Homeスポンサー広告月下美人>俺只是不厚道地YY了

スポンサーサイト


俺只是不厚道地YY了

2008.12.29 Mon

……還在考慮要不要公開
親友的話 我們直接私下悄悄討論好了 =v=

一切介紹均來自日文wiki
引用原文的版權歸田中大神以及講談社所有,俺只是無責任YY而已

注意:這只是斷章取義口牙!

偉大的鐵達尼亞兄弟 =w=

ジュスラン・タイタニア(27歳)
次期無地藩王候補の一人に目される要人でありながら、タイタニアの現状に疑問を抱いている。
一般には『タイタニアの中では良識派的な存在』と思われている。本人はこの評価に「敵も味方も自分を買いかぶっている」と感じている。タイタニアを害すると判断すればイドリス卿を超える過酷行為が出来る人物である。
芸術家を支援するため多額の資金を投入して財団を築いたが、ジュスランの芸術的鑑識眼は人並み程度しかなく、有名な芸術家が作った芸術品を送る事で政治的に有利な交渉ができるから芸術家を支援しているに過ぎない。
ケルベロス会戦以前のアリアバートを有能な人物とは考えていなかったが、シラクサ会戦や、リディアやバルアミーの問題などで、アリアバートこそ次期藩王にふさわしいと考えるようになる。ジュスラン自体は自分は四公爵の中で最もタイタニアの藩王に向かないと考えている。
世間ではイドリス卿との不仲説がささやかれている。当人はイドリス卿は好きではないが不仲と思わせる様な態度をとってきたつもりも無い。
独身だが愛人を一人囲っている。40歳までには正式に結婚相手を探せば良いと考えいる。愛人を数日に一回しか抱かない。タイタニアにしては性的に淡泊。
天の城(ウラニボルグ)から追放されてしまったのをきっかけに、アジュマーンを退位させアリアバードを藩王とした後彼の補佐となり、タイタニアの権益を少しずつ廃していき、かつてのようなささやかな一貴族に戻すことを望んでいる。


アリアバート・タイタニア(27歳)
タイタニア屈指の勇将。四公爵の中では比較的紳士で温厚。世間では次期藩王候補の一番目に名が挙がる最有力候補。均整の取れた長身と端正な容姿の持ち主でもあるにも関わらず『無名の彫刻家が富豪の夫人に媚びて造型した』『二流画家にとって理想』等の美貌と冷評を受けた事もある。容姿、才幹共に高水準でありながら没個性という評価で実力を過小評価される事が少なくなかったが、ファン・ヒューリックに対する敗北を転機にそれまでの評価が覆り、柔軟性、器量に開花し始める。過去に女性経歴はあるが、今現在(原作中断時点)では一切の女気は無い。
次期無地藩王をジュスランにと思っており、当初から四家族当主の中では彼と手を組む事が多い。ジュスラン同様天の城から追放されてからは、彼と手を組み、タイタニアを元の一貴族に戻そうとしている。
ジュスランとは、母親同士が姉妹であり従兄弟同士であるが、ジュスランの父親が、別公爵家に嫁いだ妻の姉妹とも肉体関係を結んだ為誕生した、異母兄弟である。共に同じ年の同じ月に生まれているが、どちらが兄か弟かについては、原作中断時点では明らかにされていない。




-v- 首先那些尖刻的評價是亞历卿容姿的,是他名義上的父親……
多少還是懷著怨恨與署_曲的心情如此?的可能性很 高,笑
兼之,亞历卿所表現出的與其说平平的個性不如说是過于君子的作風,也無法在鐵達尼亞得到認同。即使憑借武成為藩王第一候補,而正如同現任的アジュマーン殿下所言,他們還太年輕。經過?練之后,亞历卿所散發的光芒越來越絢爛。

雖然投資了藝術品行業,但對藝術品的鑒賞依然停留在水準線左右的褚士朗卿,對于亞历卿美貌一直是不著痕跡地欣賞著的吧。 =v=
就算那些冷評如何,也許在他眼里這位與他血緣最親近的兄弟無論何時觀賞都是如同星星一般美麗的。(你們兩個天頂星人!)
搞不好投資藝術品的初衷就是為了分辨何為一流藝術家也說不定。
(為了鑒賞美貌而大筆敗家投資的公爵閣下 OTL)


總之俺糾結在這個CP上了
蠕動
大神不虧是大神
就算那流通版本的翻譯不近完美,依然是讓人膜拜的作品 >//////<

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monv.blog68.fc2.com/tb.php/368-8aba6f45
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
